
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

やって貰って当たり前、楽して此れ幸い

明日の東京は、雪かも?知れないらしくまだまだ冬天気が続き、寒くてしんどい毎日です。

両親が北国出身なのに、寒さにすこぶる弱いのです。
明日は早めに家を出なくちゃいけないのも、嫌な理由です。
あと、カラダ自体がしんどいです。
食欲はあるんですけどww



うちの職場には、やって貰って当たり前〜の人種が多いです。自分本位なんでしょうね。
ほんと嫌いな人種です。
人種っていってますが、職種です。

私にとっては、「奴ら」なわけです。

この前、お作法の先生にお話を聞いて頂いて、すっきりしたものの、あいも変わらず「奴ら」は、私にとって嫌なもの以外なんでもないのです。

またマッサージに行きたいな。f:id:kanon1202:20170313232827j:plain

松陰神社にある商店街中にあるお煎餅屋さんのカフェです。瓦煎餅はサービスで焙煎珈琲500円だったかな。
珈琲は濃いめで、美味しかったです。

店内は、こんな感じ。

f:id:kanon1202:20170313233144j:plain
f:id:kanon1202:20170313233237j:plain

胡麻煎餅を購入して食べましたが、甘辛で好きなお味でした。