
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

最近なんだか。。

今日も滅茶苦茶寒い日でした。
雨は「あれ?降ったかな?」程度でしたので、思ったよりは気温は下がりませんでした。

前回のblogで登場した方、職場の飲み会にも現れず、来る来る言いながら、職場をそのまま退職されてしまいました。
その方とはまた別にびっくりするようなミスをして、挙動不振になったあるスタッフが、いきなり連絡が取れなくなり、欠勤しています。

他にも多数曲者さんがいまして、バタバタしています。私のイライラもMAX寸前でして、この前の飲み会で悪酔いしましたww

でも、まぁ、ちゃんと仕事には行ってます。
っていうか、仕事に行くのは当たり前なんですよね。
だけど、なんていうか楽しくありません。
どうしようか、、、って思います。

毎日寒いし、仕事はイライラするし。
良いことは、社食が美味しいとこだけかな。。

f:id:kanon1202:20170205210906j:plain

最近流行りのグルテンフリーのお菓子。
グルテンフリーじゃなくとも、食べれる私ですが、あると買っちゃいますね。

そうそう、春になると私の担当美容師さんが出すスープ専門店が出来るとか、確かいってました。
代官山なので、職場に近いので、帰りに行こうかと思います。

広告を非表示にする