
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

明日の憂鬱

今日は晴れたけど、寒かったぁ!
寒いのめちゃくちゃ苦手です。かといって、暑いのも苦手です。
いつも25度くらいの気温だったら、どんなに過ごしやすいのだろうって思っています。

f:id:kanon1202:20170122213409j:plain

ハーゲンダッツ大好きなので、近所のスーパーで安売りしてると必ずの頻度で購入してます。
チョコ&バナナなんて、美味しくないわけがないってくらいのコンビですよね。
あとアップル、シナモンとかね。。

寒くても、子どもの頃からアイスは食べる人だったようです。


明日は、少しだけ憂鬱です。
一緒に勤務しているスタッフの人が、なんというか、苦手です。
どうしてかというと、いつもネガティヴ発言と会社や他スタッフの悪口を毎日いうからです。
なのに、自分はよく欠勤するんです。
体調悪くてお休みは有りだし、家族の都合も有りだとは思います。

でも、非協力的なのに、欠勤は多いというのが、解せないのです。
今週は、私主催のスタッフ交流会があります。
もちろん、彼女もお誘いしてます。
でも、意思表示をきちんとしてくれてないので、予約がとれていません。
そういうのも、無責任に感じてしまうわけで。。

まぁ、あまり関わらない方がいいかな?とは思ってます。

広告を非表示にする