
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

最近集めているもの

ご無沙汰のBlogです。
でも、読者登録させて頂いているブロガーさんやTwitterでフォローさせて頂いている方のBlogは、拝見させて頂いてます☆

今日は雨の寒い東京です。
お休みなので、おうちにいます。
買ったはいいけど、まだ読んでいないこちらの漫画。

f:id:kanon1202:20161028135006j:plain

いくえみ綾さんの漫画は大好きなので、ほぼ読んでます。
が、この「あなたのことはそれほど」は不倫漫画なので、私的には実感わきにくいのです。

不倫したことないから。

賛否両論あるかも知れないけれど、たまたまお相手がいる方を好きになることは、あると思うんです。
あとから知ることあると思うし。

でも、男性がその女性を大切に扱っていたら、それ以上のことはないって思います。
その場合は純愛になると思います。



最近集めていて楽しいのが箸置きです。

f:id:kanon1202:20161028135806j:plain

まだまだ全然集まってませんが、可愛いのを集めていきたいですね☆

f:id:kanon1202:20161028140009j:plain

f:id:kanon1202:20161028140141j:plain

f:id:kanon1202:20161028140329j:plain