
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

男性と女性で譲れないものとは

インスタをあちこち見てましたら「男性と女性で譲れないもの」についてセミナーの垂れ幕を掲げている写真がありました。


「男性はプライド」
「女性は美」
とありました。


よく男性はプライドの生き物だと言われますよね。確かにそうだと思います。
プライド=生き様みたいなとこありますよね。どんなに温和に見えている男性だからといって、プライドを傷つけるようなことをしたら怖いことになります。
反対に女性に対して美を批判するようなことをしたら、怖いことになります。

これら譲れないものを崩す権利など誰にもありませんからね。
恋人同士でも、これに気をつけて喧嘩はくれぐれも注意を!(笑)

f:id:kanon1202:20160723122034j:plain