
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

うちの中の太陽と現実逃避中〜

まるで梅雨が開けたかのような蒸し暑い月曜日の午後です。

私はというとかなりストレスを抱えていたようでして、それがカラダに出てしまいました。
内服と塗り薬で経過をみているところです。

こういう時は現実逃避が一番良いわけでして、私の場合は漫画を読むんですけどね。
ふらっと本屋さんに入ったら「柳町ロンリープラネット」の最新刊が発売になっていました。

f:id:kanon1202:20160627143735j:plain

内容はというとツンデレ人気小説家と貧乏女子高生の純愛物です。
ネタバレしたくないので、かなりはしおったレビューです。
絵柄も可愛らしいし、ちょっとS系男子が好きなので、私的には面白いです。
純愛はいいですよね、まっすぐで。。

もうひとつの現実逃避はお花です。
太陽の花といえば向日葵ですよね。

f:id:kanon1202:20160627143807j:plain

ミニマムな向日葵が好きです。
元気にさせてくれるのに主張過ぎないところが好きなのです。

今日久々に泣きました。

でも、すぐに元気になります。