
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

恋愛の秘策

ちょっと寒いかなと思うくらいの気温が好きなkanonです。

kanonは漢字では花音です。
むかしむかし大好きな人にバッハのカノンのプレビュートアルバムをプレゼントしたことがありました。
お仕事がとても忙しく毎日が分刻みな生活を送ってるような人でした。
でも、自分の仕事を愉しんでいるところもあり、忙しい合間に逢えて優しく微笑む笑顔に私の方が癒されました。

好きな人に出来ることは、私にはただ大好きでいることしか出来なくて、不甲斐ないと思っていました。

みなさんは好きな人と喧嘩することはありますか?
私は大好きな人とは喧嘩はしたことはないです。
それは言いたいことも言えない‥ではなくて、大好きな人からは笑顔と愛情だけを感じていたいからです。
好きな人の発言や行動にイライラすることありますか?
私はないです。
イライラするなら、そもそも好きにはならないからです。
自然と優しい気持ちになります。

恋愛での最高秘訣は素直な気持ちでいること以外にないと思ってます。

素直に純粋な気持ちが薄れていくと、やがてお別れが来るんです。
駆け引きとかもする必要なしです。
素直な方が女性は可愛らしいです。

自分に合った人に出逢えます。

f:id:kanon1202:20160616112555j:plain

広告を非表示にする