
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

ロシア料理・スンガリー

昨夜は新宿にあるロシア料理「スンガリー」にてディナーミーティングでした。

f:id:kanon1202:20160316161904j:plain

うちの会社のバイヤーお勧めのお店です。
ロシア料理はボルシチくらいしか知らない面々でしたので、とても楽しみにしていました。アラカルトで注文しましたが、どうしても外せない料理だけ先に電話でオーダーしておいてくれました。

f:id:kanon1202:20160316162222j:plain

f:id:kanon1202:20160316162247j:plain

店内は薄明かりなので、落ち着いた雰囲気のお店かと思いきや、かなり賑やかでしたので、うちのグループも遠慮なくはしゃがさせて頂きました。

f:id:kanon1202:20160316162445j:plain

f:id:kanon1202:20160316162531j:plain



キャビアは外せません(笑)
この量で5000円です。パンにバターやサワークリームをのせ、その上にキャビアをのせてぱくりっ!と食べました。

f:id:kanon1202:20160316162808j:plain

私的にはキャビアが食べれれば満足でした。

他ラインナップは以下のとおり。

f:id:kanon1202:20160316162932j:plain
f:id:kanon1202:20160316163004j:plain
f:id:kanon1202:20160316163025j:plain
f:id:kanon1202:20160316163051j:plain
f:id:kanon1202:20160316163123j:plain

どれも美味しくて、新しいアイディアに話が咲きました。
いきなりバイヤーがイタリアにお店出したいとか言い、素材を仕入れに専務と会計が早々北海道に飛ぶとかww
オフィス専用バッグやカーディガンの制作やら何やらで和気あいあいとなりました。

美味しい料理を食べながらだと夢は飛びますね。