
kanonの日々ぶろぐ❤︎

日常の出来事や本、映画、カフェ散策、ミニマムな生活について綴ります。

美人でも悩む

昨夜「アナザースカイ」を観ました。
女優の田中麗奈さんが出でらしたんですが、相変わらず美人な方で笑顔がキュートです。

24歳の時に台湾映画で主演をされて、北京語もしっかり勉強して、この映画のお仕事を機にアジアでの活躍をしたいと熱望したそうです。

f:id:kanon1202:20160227144416j:plain

でも、世界の壁は厚く、どんなに努力してもその後は、台湾での映画に出演することなく、今に至るとありました。
北京に語学留学をしたり、オーディションも受けたのに、結果を得られず。。
女優も辞めてしまおうかとさえ思い悩む時期もあったとのことです。

美人だし、演技も悪いような感じも受けませんが、すべてはご縁なのでしょうか。。

美人だから、悩まないとかでもなく、お金持ちだから悩まないわけでもなく、人の悩み事は外面だけに覆われたものでは、分からないことがあるのだと思いました。

人には、二通りあると思うのです。
壁にぶつかった時に「もうだめだ」と後ろ向きになるタイプ。
「いいや、まだまだやるぞ」と前向きになるタイプ。

過去を見ながら生きるのか、未来を見ながら生きるのか?

どちらが幸せかは、その人次第ですね。

広告を非表示にする